ミケランジェロの彫刻のような体

Written by user34810 on 2017年12月12日

今の日本では空前の筋トレブームですね。

 

朝早くから空いているジムもあるくらいで、これから
コンビニのファミリーマートもジムをオープンすることで
筋トレがますます身近になってきます。

 

そしてこの筋トレの効果を上げるのに役立つ
画期的なものが今はあるので、ますます日本人
が筋肉まみれの人で溢れる日もそんなに遠く
ない気がします。

 

筋トレ効果を大幅にアップしてくれるこの画期的
なものは今ものすごい勢いで広まっています。
スポーツ選手だけでなくても、この商品を着用
すればあなたの体は気が付けばアスリート体型
になります。(経験談)

 

確かに通常のジムだと遅くても23時頃には完全に閉まって
しまいますが、コンビニが経営するジムだと24時間空いている
ので、これは本当に忙しい現代人には救いになりますね。

 

身近なコンビニジムがあるのは嬉しいです。

 

皆やはり健康で美しくいたいのと男性ならば、
ミケランジェロの彫刻のような体を得たいです。

 

ですが、仕事で忙しいと普通のジムに通うと
なると早く仕事を切り上げて行かないといけません。

毎回早く仕事を切り上げて帰ることを繰り返すと
同僚や上司からの評価にも影響しそうですよね。

 

その意味でコンビニがジムを経営してくれるなら、
遅くなっても、筋トレが可能です。

 

とりわけ、日本ではサービス残業という暗黙の了解
が存在していて、なかなか早く仕事を切り上げること
が難しいですね。

 

この悪しき習慣を変えていかないと、効率も上がらない
のとプライベート時間が充実しないと鬱になりかねないです。

 

この悪しきサービス残業を完全にとはいかなくても、
週に一回程にして時間が来たら帰るようにすべきです。

 

加圧シャツで何とあそこが・・・・・に!

Tags: , , , , , ,

Continue Reading

大谷選手の移籍先は・・・マリナーズ?ジャイアンツ?

Written by user35616 on 2017年12月4日

今年のオフシーズンの目玉といえば、日本ハムの大谷選手の移籍先がどこになるか、ですよね!

23歳でのメジャーリーグ挑戦ということ自体素晴らしいのですが、大谷選手の獲得競争がヒートアップしていくなか、今残っているのはマリナーズとジャイアンツなんだとか。

すでに、ヤンキースには契約の意思がないことを伝えたようです。

Continue reading

Continue Reading

有用な医薬品として認可された脱毛クリームも…。

Written by user32495 on 2017年12月2日

パート別に、料金がどれくらいかかるのか明確化しているサロンに依頼するというのが、ベースになると思ってください。脱毛エステで施術する場合は、合わせてどれくらい必要なのかを聞くことも必須要件です。
Continue reading

Tags:

Continue Reading

水卜アナが好き女子アナランキング5連覇に!

Written by user35616 on 2017年12月1日

日本テレビの水卜アナが、折り込んの発表している好きな女子アナランキングで5連覇したそうです!

すごいですねえ。最近の女子アナで人気のある人って、水卜アナのように、人当たりの良さがにじみ出ている人ですよね。どことなく、庶民的なところもあって。

僕自身も水卜アナのようなちょっとお姉さんタイプの人、めちゃくちゃ好きです。

なんだか、優しそうですしね。それに一つ一つのリアクションもみていて可愛いですし。

Continue reading

Continue Reading

若い人たちのパートナー探しと高齢のそれとは

Written by user2117 on 2017年11月24日

私も経験ありますが、若いと異性に対してすごく新鮮な思いがありますが、
高齢になると、経験豊富になってきますので、
相手の容姿だけではなく、考え方や行動の取り方などをみます。
もちろん、高齢でも相手の容姿は大切だと思いますが、
それより中身の方がはるかに大切なんです。

若いうちは恋愛を繰り返ししていきますが、
高齢になるとそうは行かないのです。

高齢になるといい加減な気持ちでパートナー探しは出来ない。
高齢であれば、自分の置かれている立場を考えながら
相手を探していきます。

Continue reading

Continue Reading

ボンレスハムと化した私は・・・

Written by user35616 on 2017年11月22日

鏡を見たり体重に乗るのもおっくうになってしまった私は、いつの間にか太もももパンパンになり、腕もパンパン。

胸だって大きいといえば羨ましがられるかもしれませんが、単にぜい肉です・・・。それに肩こりがハンパじゃないです。

4年前に当時つきあっていた彼氏にフラれ、ショックのあまり、現実逃避をしたんです・・・。

Continue reading

Continue Reading

手の乾燥にバリアをしてくれるアイテム

Written by user34976 on 2017年11月22日

冬になると静電気がバチバチ!手が乾燥してひび割れ。

そんなことで悩んでいませんか?

私はものすごく乾燥肌で、冬になると触るもの全てに静電気が走っていました。

 

静電気が発生する原因は乾燥ですが、空気の乾燥とともに体の乾燥が影響しています。

ついつい手や体に保湿剤を塗ることで満足している方が多いのですが、御存知の通り静電気は一向に減りませんしひび割れは日々増え続けるだけです。

いちばん重要なのは体表面からどんどん蒸発して失われる水分をとにかくこまめに飲んで体を潤すこと、そしてハンドクリームで肌からの蒸発をなるべく防ぐことです。

 

ハンドクリームは基本的に油分と水分できていて、油分が皮膚表面に残ることで水分の蒸散を防いでいますが、手洗いの洗剤で洗い落とされてしまうのがデメリットです。

ファムズベビーなら、空気に触れると薄い被膜になって固まる成分が入っているので、泡フォームが素早く皮膚の角質層に入りながら角質に皮膜を形成。内側からの水分蒸散を防いでくれます。

ファムズベビーの口コミも参考にしてみてください。

Continue Reading

寒い日のジョギングに欠かせません!

Written by user35616 on 2017年11月20日

昨日の気温は関東で6度でした。寒いし冷え込むなぁって思ってたら、気温がいつの間にか1桁になっていたからんですね。

それに、北海道では早くも大雪のようです。

冷え込み始めると、空気が透き通っていくので、それはそれでいいのですが、寒いと外に出るのもおっくうになりますよね。

私は毎朝ジョギングをしていますが、寒くなってくると、身体が思う様に動くまでに時間がかかります。

Continue reading

Continue Reading

私のお風呂上がりの手抜きだけどこだわりのケア

Written by user34475 on 2017年11月18日

学生時代からずっと肌荒れ、ニキビ、乾燥には悩んでいました。特にお風呂上がりは大変です。髪の毛が顔に触れてしまうだけで痒くてたまらなくなっていました。これは自分に合ったスキンケアを探すしかない、とドラッグストアのスキンケアはたくさん試しました。それでも効果はありませんでした。成人して、お給料も入ってくるようになると私は一番に評判のいいスキンケアを買いあさることになります。それでも私の肌に合うものには出会えませんでした。私が現在のスキンケアに出会ったのは結婚してからでした。結婚してスキンケアにばかりお金をかけることはできなくなってからです。 Continue reading

Continue Reading

楽に続けられる!私が行っているアンチエイジングとは?

Written by user34475 on 2017年11月14日

私はアンチエイジングとして最近行っている方法があります。それは、美顔器を使うことです。美顔器はネットショッピングで2つ購入しました。肌のたるみを改善するEMS機能、美容液の浸透を促す超音波機能、毛穴の汚れをきれいにするクレンジング機能がついているものです。 Continue reading

Continue Reading

Older posts